明日が本番ですにゃー♪ | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com




そうなんです。




いよいよ・・・・明日(今日)が本番でーす!!!!





ひゃっほーい♪ヽ(*´▽)ノ♪






うるまあかね です☆





いやー、早いなー(笑)





もう明日ですか!!!





わーwww





ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ







今から最後の音&動き確認を亮さんを巻き込んでして、夜は会場のセッティングに行きまーす!!





あーーーーーーー




わくわく‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪




やれることは、全部やってるので後は万全の体調でステージを楽しむのだー♪(о´∀`о)






基本、前日がドキドキMAXなタイプなので会場準備でメンバーに会えるのがありがたい(笑)







29日の現場のこともあるけどとりあえずとりあえずは、明日のことに集中ー!!!!







明日来てくださる方は、早めのご来場をオススメしまーす!









Android携帯からの投稿