追い込みモード | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com



ふぅー(о´∀`о)




昨日から一昨日はなかなかのハードスケジュールやったけど、無事に終えることが出来た うるまあかね です♪




いっぱい応援コメントも頂いたから頑張れたのだ\(^^)/





ありがとうございます!





昨日は打ち合わせから帰宅したのが朝6時半頃で、そっからメイク落として色々してお布団入ったのが7時過ぎ。





そこから、昼過ぎのKUMONまでには寝れると思ってたら・・・・そう、KUMONスタッフ新年会ランチの日だったのです!!!!!




ということで、結局睡眠時間が2時間半に満たないまま・・・・新年会ランチはヒレステーキを頂きました!










うん、めちゃうまぁーΣ>―(〃°ω°〃)♡→





大先生ありがとうございます!!!!!





スタミナ充電完了で、昼からKUMONへー♪






帰宅してから、ご飯をかるく食べた後に29日の現場でやることになった前説の台本作りヽ(*´▽)ノ♪





色んな連絡を鳥ながらやったこともあって完成したのは夜中1時過ぎ(笑)





でもでも、今日の現場が流れたのでお昼過ぎまでガッツリ寝ようと思ってたら10時前にスッキリ目覚めてしまい「あれー?」ってなりつつなかなか起きる気分になれずお布団でボケーっとしてた(о´∀`о)





あ、そうそう。





5月のレミゼラブルミュージカルコンサートは、大先生が観にきてくれるやもしれませぬ!





ふふふヽ(*´▽)ノ♪






今からカラオケ行って、29日用の練習してこよー♪





そのあとは、もちろん・・・\(^^)/



















Android携帯からの投稿