朝帰り!! | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com




昨日は、昼頃からガガガガガッツリ来週月曜本番のBraveryワンマンライブのリハーサル!!

からーの、ミーティング!!






昼1時集合で夜10時半過ぎまでミーティングして、そっから更に29日の現場の打ち合わせへ向かうというなかなかハードなスケジュールだった うるまあかね です\(^^)/







いやー、さすがにへろへろりんですわ(笑)














11時過ぎに到着して、夜中3時過ぎまで打ち合わせして、そっから1時間ちょっとだけ仮眠とらしてもらって5時過ぎの始発で帰宅途中!






お家につくのは、6時半くらいかなー(´・ω・`)






仮眠のおかげで意外に元気ですぞヽ(*´▽)ノ♪






今日は、KUMONの方が読み聞かせdayなのだ!






絵本は、こんなこともあろうかと火曜日に借りにいってあったのやけどほぼほぼ下読み出来てないで(;・∀・)






色々ピーンチなあかね(笑)






まぁ、KUMONはマミーもおるし大先生や他の先生もめっちゃフォローしてくれるから少々何があっても大丈夫なんやけども・・・・!!!






いやー、ほんまに何が起こるか分からへんもんやわ。







リハーサルも有意義な時間やったし、打ち合わせも色々話が出来たからほんま最高の1日でしたー!






今日も周りの仲間から「体調には気を付けてね!」と念押しされて、自分でも結構シビアなスケジュールで動いてるのも分かってたから気を付けようとは思ってたけどもっと気を引き締めやなあかんなと・・・!!





今は、とりあえず何より万全の体調で月曜日の本番を迎える事が優先第一!





まだまだ走りぬけるでー♪





今寝たら降り過ごす自信ある(笑)



Android携帯からの投稿