最終稽古!!! | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com





刻一刻と近づく本番・・・・!!!





本日は最終稽古!!!





ドッキドキワックワクに不安が入り交じった複雑な気持ちの うるまあかね です(笑)






今日は、本番と同じステージでリハーサルができる!!!





なんてありがたいんや(´;ω;`)













髪の毛は、ポニテ!





めっちゃシンプルヽ(*´▽)ノ♪






あードキドキ!!!






先週の稽古が、ほんまずっとみたいに感じるけどまだ1週間しかたってないんよね・・・!





先週の稽古で「これは、本気でヤバイ」と思ってアンサンブルみんなで自主稽古とかもしたりしてさ。





今までは、バラバラやったアンサンブルみんなの気持ちがようやくまとまってきたもん!






アンサンブルを引っ張ってくれた方々に感謝。





感謝の気持ちは、やっぱり仕事でお返ししやんとね!





どれだけやったかではなくて、結果だけが見られるのがこのお仕事やけど、やった分だけ結果はついてくるって信じてるからここまでやった自分をまずは信じます。





みんなで歌って一体になったときの感覚がすんごい好き!





何十人ものベクトルが同じ方向を向いてるあの瞬間はほんまに鳥肌\(^^)/






あかねは、あかねがやるべきことをやるよー!





今出来ることを、精一杯やってくる!




今日も全力で楽しんできます(*≧∀≦*)






いってきまーす!





Android携帯からの投稿