プロフィール作成ーと大破 | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com



地味にプロフィール作成ー




何かと理由をつけて寝ようとしてしまう うるまあかね です!












代表に営業で回ってもらうようの資料作りー!






うちの事務所は、みんな忙しい小さなとこなので自分で出来ることは自分でしますヽ(*´▽)ノ♪







そして、資料入れかったー!






シンプルisベスト!









中には・・・・お仕事したものやするもののパンフレットや資料!













そして、今日忘れるっていうね。






今週・来週は、すごいバタバタする気が(;・∀・)







来週頭は、Braveryワンマン2日間と翌日は5月レミゼラブルの稽古&歌・司会現場。






今日から日曜日までに29日の現場の打ち合わせが入るので、これまたバタバタ?(笑)






土日の恒例司会現場も決行か中止かまだまだ分からん状態で、打ち合わせの日取りもなかなか決まらんくて自分自身の次の日の予定すらも全く分からへんという困った状態やったりする(笑)





結構現場前ってこんな感じのバタバタです(´・ω・`)





重なるんですなー(笑)





ここ2日間くらい、取らなあかん連絡をとってる途中に寝落ちてます(  TДT)





睡眠時間はがっつり確保してるのに!





なんでやのー(笑)





それも眠りが深くて鳴り続けるケータイに全く気づかん!w





さぁー!






今日も元気いっぱいで頑張りまーす!!!!







と思ったらカバンが壊れたー!!!!!!!!





大惨事になりかけました(T_T)








間に合わせで買ったバッグが可愛くなーいorz




Android携帯からの投稿