迫ってきた本番と無茶ぶり | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com

迫ってきたーーーーーーー!!!!!!!





本番まで残り1週間!!!!





10日を切ってからは・・・・・


歌ってる時間>睡眠時間  


という何やらおかしいことになってたので、今日はぐっすり寝ました!






27日のレミゼをみっちり練習した後に、29日の現場用の歌をこれまたがっつり練習するという(笑)






とことんアホなあかね('ω'*)アハ♪






めちゃくちゃ楽しいよ!





なんかもうポップスの全然歌われへんかった音域とかが余裕ででるようになってたり!






平原綾香さんの「jupiter」(綴りあってる?!)とか、西野カナさんの「会いたくて、会いたくて」のサビとか、今まで歌われへんと思ってたからサビしか聞いたこともないような曲の高音がでることに感動!!!






だったらなぜ・・・・・・レミゼの楽曲で上記のポップスより低いはずの歌の高音が出ないんや?!





え、え、え?





まさか・・・・・・・・・・・・高いのは出ぇへんと自分で思い込んでるだけ?!





そ、そんなまさか!!!!





や、でもポップスなら全然余裕で出てる音域・・・・・・やもん・・・・・ね?






きゃーw川・o・川w






すんごい発見しちゃったやん!!!!!!!とう超充実のドタバタ3日間でした(笑)






色んな人に支えられ、教えて頂いて、甘えさせてもらって頑張らせてもらってます!





いつも歌うときは、ソロやから大勢で歌うのはすんごい新鮮なんよね!





ピタッと揃った瞬間は鳥肌たつくらい気持ちいい!!!!





そして、27日のレミゼラブルの楽曲を歌うBraveryワンマンライブはほんと奇跡的に完売状態から回復し若干数お席が空いてます!




※うるまあかねの出演は1/27(月)のみ!


===

2013年6月。
ソープオペラクラシックスのミュージカルブッキングライブから産まれた、
エンターテイメントライブユニット「Bravery」。
ユニットを結成してからは日が浅いが、
構成メンバーが、
役者、アーティスト、オペラ歌手、ミュージカル俳優など、
それぞれの道で活躍しているメンバー。

『レ.ミゼラブル』の楽曲を中心に、
ミュージカルライブを勢力的に行ってる。
「Bravery」のライブは、すぐに完売になるから気を付けろ!
と、有難い事、毎回チケットはソールドアウト!

結成から6ヶ月の間で、
既に5ステージも立たせて頂いている「Bravery」。
今回は、そのワンマンライブ。
様々な企画を準備しています。

ご予約は、ソールドアウトになってしまう前に、どうぞお早めに!!

***

Entertainment LIVE Unit 『Bravery』ワンマンライブ
~A HAPPY NEW YEAR 2014~ 

【日時】
●2014年1月27日(月)
●2014年1月28日(火)
(※両日共…OPEN19:00・START19:30)

【場所】
ソープオペラクラシックス@心斎橋

【料金】
前売り¥ 3,000
当 日¥3,500
(1Drink別途¥500)

【Special Guest】
・SOL
・オクターブ

【Bravery ゲストキャスト】
小澤美代
瀬古桃詩(27日)
福田優葵(28日)

【Bravery アンサンブルキャスト】
*27日
うるまあかね
黒月亮
丹羽好美
浜崎希
太立健
石田雄亮
大土知郎
豊留海人

*28日
橘智子
山脇理恵
直原有沙
海老原まふみ
JINN
ゆうさく
幸前憲治
いけだひとし


=======================




ソロで歌う現場の方は、なかなか観にきて頂くってことができにくいので


この機会に会いにきてもらえたらな~っと☆





そして何気に・・・・・・・ミュージカルコンサート初出演!!




普段と違う体験ばっかりで毎日新しいことを学ばせて頂いて感謝感謝><




レミゼラブルを知ってる方も、知らないと言う方も間違いなく楽しんでもらえるステージですぞ(`・ω・´)!




お仕事帰りにリフレーッシュしにきてくださいませ~♪





ご予約はコメント、リプ、FB、もしくはあかねHP「あかね色 チケット予約ページ 」 からどーぞ☆