【レポ】Braveryワンマンライブー! | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com



Braveryワンマンライブ!

1/27.28 2DAYS☆




超超超楽しかったーヽ(*´▽)ノ♪




やっぱり自分はステージの人間だなーと再認識してきた うるまあかね です(笑)





このメンバーで頑張りましたー!











練習してきたなかでも一番いい最高のものを出せたよー!




それもアンサンブルみんなが!




最高の仲間でした!




実はこの日のアンサンブルチームは、この本番で初めて全員が揃うというとんでもないドキドキを抱えてやったのです(笑)




しかも、時間の関係上かなりシビアなタイムスケジュールで本番!




やのに、なんでやろか?




ほんまに不安はなくて、自分さえしっかりやれば大丈夫!という気持ちで周りにすごい信頼感を持ってたんよ\(^^)/




会場入りの1時間前にアンサンブルみんなで集まった時も、緊張や不安よりも本番の高揚感がみんなすごくて「さすがやなー」と思ってたり(笑)





あかねは、自分の出番の前後に裏方仕事をしてたのでアンサンブルチームと打ち合わせとかする時間もなかったくせに隙間時間にみんなで円陣組んで「おー!」ってしたあの瞬間は夢に出てくるくらい覚えてる☆
(ほんまの隙間時間やったので、余韻に浸る間もなく言い逃げしたあかね(笑))





あー!!!!

ステージ!

ステージ立ちたいなー!

もっともっとステージ立ちたい!

そんなことをずっと思ってた気がするる(笑)






そして、この日は鈴木洋平さんの誕生日サプライズがあり







会場は涙涙でした(´;ω;`)





パッと左の方を見ると、勇気さんが号泣してんのを見たらもう堪えきれなくてあかねも号泣。





サプライズやから、リハーサルとかも出来ずですっごい不安でした。





本番開始前のこの会話が一番冷や汗でたよ?


洋平さんのサプライズ用のケーキが入ってるのは右っかわの冷蔵庫の一番下ということを頭に入れてこちらの会話をどうぞ!


さえこさん「洋平ー右っかわの冷蔵庫の下に栄養ドリンクあるからとってきてー」


洋平さん「わかっ・・・・」


あかね「!!(さえさん!さえさん!ぎゃあああああああ!!そこ!そこ!洋平さんのケーキ!ケーキ入ってるところおおおおおおお!ぎゃあああああああ!!)!!あかねがいきまーす♪」


さえこさん「あかね行ってくれるの?よろしくー」




あかねの焦り具合は相当でしたwww












そして、2日目は完全に裏方!



このメンバーが頑張ってました!










ほんまにほんまに楽しい2日間でした!!!





次は5月にもっともっとたくさんの仲間とお届けします!





あー楽しかったー!





観にきてくれた方々、応援コメントをくれてた方々、家族、仲間、色んな方々に支えられ勇気づけられ無事に終えることが出来ました!





ありがとうございます。





この感謝の気持ちはお仕事で返せるように次の現場も頑張ります!






応援ほんまにありがとうございました!










Android携帯からの投稿