絵本9冊! | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com



朝から図書館♪




るんるんのうるまあかねでーす(*≧∀≦*)





KUMONのお話し会に使う絵本を借りてきましたー((o(^∇^)o))



干支の絵本に、冬の絵本、それから大好きな「泣いた赤鬼」!!







「泣いた赤鬼」は、ちびっこ用と小学生用の2冊にしたー♪






是非とも子どもらに触れてもらいたいお話し!






今日はこれからKUMON教室の新年会やねん!







子どもらが待ちに待った新年会。






お勉強はなしです\(^^)/






子どもらルンルンやろなぁー(笑)






可愛いなぁー(*´ω`*)






あかねのお話し会は、今週金曜日か来週金曜日!







何を読もうかなー( ☆∀☆)







年明け一発目は、気合い入るよね♪







今日も気合い入りまくりですぜ☆







絵本は全部で9冊!





これでも頑張って絞ったんよー?!








最近は小学生の子どもたちも絵本を手にとってくれるから嬉しい((o(^∇^)o))








年明け一発目のKUMONの準備しまーす!






子どもらに会えるの楽しみー!!!!









Android携帯からの投稿