KUMON教室新年お楽しみ会 | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com




KUMON教室の新年お楽しみ会、楽しかったー!!!!





現在移動中な うるまあかね です♪





高学年の子どもたちの読み聞かせもあったよー!











あかねも子どもたちからのバトンタッチで「泣いた赤鬼」を読ませて頂きましたー!








あかねが座ると楽しいお話しが始まるのを知っているちびっこたちは、一気に集中モード( ☆∀☆)







ざわざわガヤガヤ騒いでた6年生男子もぐるんぐるんに巻き込んでのお話し。





開始から1分後には、誰1人喋ることなくお話しを聞いてくれましたー\(^^)/





先生陣、保護者さんからも絶賛して頂けました♪





今回は、60人の3才から12才まで子どもたちが相手やったからどうなることかと思ったけど、なんとかあかねモードに引き込むことができたよー!





終わったあと、気持ちよかったー!






子ども60人、先生&保護者あわして70人近い人が全員あかねを見てるんやもん!!!







あー大興奮(///ω///)♪







じゃんけん大会もあったよー!















おお盛り上がりやったー(*≧∀≦*)







帰りにマミーにどやった?ってきいたら、

「パワーアップしてたで!!!」って言うてもらえたから良し(σ≧▽≦)σ








何より誰も喋らずに絵本の世界に入ってくれたのが嬉しかったー((o(^∇^)o))







子どもら、やっぱり最高!!!!






大好きやわ(♡∀♡)

















今日は、雨やけど京都の車折神社に行って今年のお仕事が更に増えるように祈願してきます!









行ってきまーす!





Android携帯からの投稿