朝から注射( ノД`)…からの練習! | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com




朝から動き回ってます!!





朝は、インフルエンザの予防接種うけてきたよー!





痛かった( ノД`)…うるまあかね です♪





あの、注射のあとの腕のダル重な感じが嫌いや・・・





でもこれで、インフルエンザも怖くないさー♪







うん、100%じゃないのも分かってるけど、確率は低いほうがえぇやんか\(^^)/






1月末はラッシュやから、絶対の絶対に体調崩せなーい(笑)






常にマスクです(*・∀・*)ノ














予防接種からまつエクに行って綺麗にしてもろて、今は1月末の歌現場の練習!!!















ひたすら歌ってます(*≧∀≦*)





それにしても新しい曲(既存のJ-POP曲でまだステージで歌ってないもの)を何曲も覚えやなあかんのねー(;・∀・)





まぁ今まで歌ってなくて持ち曲0からスタートやからそうなるかっ☆(笑)






1月末出演のレミゼラブルの楽曲もあるからパニックー(σ≧▽≦)σ






重なるねぇー(笑)





まぁ、なんとかするぜよ♪






全力で楽しんでやりきるー!!!





お正月で充電バッチリやもんねー♪((o(^∇^)o))






お仕事があるのはありがたいこっちゃ(*≧∀≦*)






頑張りたいから頑張るのですす♪






初詣としてお詣りしていいのは関西では15日までとのことなんで、ちょっと行きたいとこがあるねん。 






近々行ってきまーす!






歌うの楽しいー((o(^∇^)o))







1月末の歌現場の詳細聞くのめっちゃ楽しみやー☆







みんなの応援あっての うるまあかね やでー♪






感謝感謝(о´∀`о)








































Android携帯からの投稿