三回忌お疲れさまでした! | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com

おばぁの三回忌無事に終わりました☆





20140105185341.jpg






お坊さんがお経を読んでくれてはる間、ずっとおばぁのことを考えてたよ。






途中泣きそうになりました(´;ω;`)ウゥゥ






おばぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!







おばぁがお空に逝ってしまってもう2年が経ったなんてまだ信じられへん・・・・・






大好きなおばぁ。






今もお空から見守ってくれてるよね(o´∀`o)ニコッ






おばぁを偲ぶ方々が集まってくれてお寿司。







20140005064407.jpg






亡くなる前は、穴子とか鰻をよく食べたがってたな~・・・・・・





集まってくださった方々に、今年出演するレミゼラブルを宣伝させて頂いたり・・・・・


大報告をさせて頂いたり・・・・・・







あ、みんなに大報告をするのは今年の5月くらいになりそうな予感♥







あと、2月か3月にはあかね的にとっても嬉しい報告をさせてもらうかも・・・・・・?


(かも?ですw)








んふふふふ(●´ω`●)








今年はみんなに色んな報告が出来そうで嬉しいなぁ☆







大好きなおばぁ!







お空から見守っててねっ☆






三回忌ご出席の皆さまお疲れさまでした。