あかねの癒しご飯とスタミナご飯 | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com

三が日終わってもたねー。。。





さぁ今日が仕事はじめ!!!と思ってたらお仕事がキャンセルになり、なんだか複雑な気分でまったり中の うるまあかねです(笑)






2014_01_04_02_15_12.png






なんでマミーのご飯はこんなこんなに美味しいんやろ~?






昔は全然好きじゃなかったのに、去年の4月に実家に戻ってからはなんだかすっごく好きやねん!!!






この白みそのお雑煮はもちろん昔から大好きやけど♪







585968656.png






野菜中心の和食がメインなマミーのお料理。





なんかホッとする母の味。





外食ばっかりやったあかねが、最近は家食ばっかり(笑)





だってだって、マミーのお料理はほんまに最高なんです!





1日の疲れをとってくれるそんなご飯。
















そんでそんで、たまにパパちゃんもご飯を作ってくれるのやけど





パパちゃんのご飯は、パワーの出るスタミナご飯!





身体の芯から力がぐんぐん湧いてくるそんなご飯やの(o´∀`o)





色んなスパイスが絶妙にマッチした最高に美味しいスタミナご飯。











マミーの癒しご飯とパパちゃんのスタミナご飯。










この2つのご飯に支えられてあかねは出来てます(`・ω・´)シャキーン









ありがたいことです、感謝感謝☆
















明日はあかねのおばぁの三回忌です。




おばぁがお空へ逝ってしまって丸2年。




あぁ―早いもんですわ(笑)





明日は、おばぁを想い集まってくれる親戚方を お・も・て・な・し♥ しないとね!!!





こう見えてもあかねは長女なんよ~?!





周りからは意外!って良く言われるけどね(笑)




そんなに意外かな~?w
















~パパちゃんとデートへ出発~


あかね「パパ!ストップ!あかね、IPod忘れたかも!!」


(カバンをガサゴソ)


あかね「あった!!!!よかった」


パパ「?!なんやねん!パパと一緒に喋りながら行くのにIpodなんかいらんやろ!!\(*`∧´)/」


あかね「・・・・・・パパ拗ねてるー!!!!Ipodに焼きもち焼いてるー!!!!w」


パパ「Σ(゚д゚;)!!・・・・・焼きもちなんか・・・・・そんなもん焼いてへんわー!!!そんなもんはオーブンで・・・・」


あかね「パパ・・・・おもんない♥」


パパ「( ̄□ ̄;)!!」