ケータイ変えました!! | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com






あまりにもケータイに不具合が多かったけど、今日は電話すら出来なくなって機種変更してきた!






メンタル的にヘロヘロな うるまあかね です(笑)








でも新しいから動きもサックサク((o(^∇^)o))









ストレスレス!!










しかも、可愛くなりました☆



















ミッキー&ミニーで可愛くしてみましたー♪








どうどう( 〃▽〃)








ジャックもミッキーにして統一してみてん(*≧∀≦*)










お仕事には欠かせないケータイさん。









ちょっとだけ贅沢してみたけど、これは今年走り抜けた自分へのご褒美ということにしよ♪








残りの2013年は、お家のことをして過ごすよー\(^^)/






Android携帯からの投稿