Breveryワンマン初稽古とプレゼント | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com





1月27・28日のBreveryワンマンライブの初稽古が昨日無事おわったよー(*´▽`*)







あかねが出演させて頂く27日は、もうチケットがないとのことです(´・ω・`)








28日はスタッフとしておるけどね(o^^o)








そしてそして、あかねサンタは‥‥‥‥

















大量のプレゼント♪








いつもお世話になってる方々、これからお世話になる方々に我が家伝統のばくだん(サーターアンダーギー)をプレゼントしてきたよー☆








お味はいかがでしたかの(●´ω`●)









気に入って頂けたらいいんですけどね~‥‥‥









中身はおばぁから受け継いだ伝統のサーターアンダーギー通称ばくだんとチョコレート!!!









来年1月5日に3回忌となる大好きな沖縄生まれのおばぁがパパのおやつにと、50年間作り続けたうるま家の伝統のお菓子。







生地からぜーんぶ手作り!!












油で揚げてます♪













おばぁがお空にいってしまってからも毎年欠かすことなくマミーが作ってます。

 










あかねも手伝えることは手伝いつつ(*'▽'*)










今年も作りながら、おばぁの話をしてたらなんだか泣けてきちゃった(´・ω・`)











そんなばくだん、皆さん喜んでくれてはったらえぇけどなー(o^^o)










Breveryワンマンもレミゼラブルの楽曲やけど、あかねたちアンサブルはコーラス部分のみにだったりまだ練習してない楽曲もあったりしててやっぱりドキドキ♡









はじめてBreveryのライブを見たとき鳥肌がたって武者震いしたのがすごく印象的。









そのメンバーの方々と同じステージに立てる。










しかも大好きな勇気さんの演出で、素晴らしいさえこさんの指導のもと。。。










こんな幸せありますか‥‥?(*´▽`*)










今日は今からレミゼラブル歌唱指導のさえこさレッスンうけてきます!!








KUMON終わりで直行(笑)







今日も全力で頑張ります(`・ω・´)






楽しむぞー(*'▽'*)






Android携帯からの投稿