今年はあかねがサンタやで☆ | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com




今日はクリスマスー!!!!!!!






パパは、お仕事。
マミーもお仕事。
長男くんもお仕事で、次男くんはデート。






こ、これは‥‥‥‥

あかねがサンタになるしかない(*`Д´*)♡








だってだって‥‥‥!!

ずーっとイベント関係のお仕事なので、高校一年生以来‥‥‥な、ん、と!!

超超ひさしぶり!!!

時間にして7年ぶりの実家クリスマスなのです(`・ω・´)!!












張り切っちゃいました( ´艸`)











今日のスケジュールは、

・歌練
・まつエク
・コンタクト購入
・皮膚科
・前髪カット
・ビックカメラ(コピー用紙購入)
・ケーキ
・ケンタッキー

全ミッションクリアー(*'▽'*)☆









昨日、次男くんが友達たちとクリスマスパーティーしてるときにマミーが「ママもケンタッキー食べたい(´・ω・`)しょぼん」ってしてたから頑張っちゃったよ♪










毎年毎年パパやママがサンタさんやったのにいつの間にかあかねがサンタさんになる歳になったんやなー(●´ω`●)










成長成長( ´艸`)










サンタさんも世代交代ってことで♪











パパママ今までサンタさんご苦労様♡









ケンタッキー♪

















パパスタ♪












ケーキは後ほど♪









ハッピーメリークリスマス(*´▽`*)♡



Android携帯からの投稿