クリスマス絵本もお片付けー!! | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com




今年のクリスマスにKUMON教室で読ませて頂いた絵本もお片付け♪





すんごいのんびりしてることに何だかとても違和感を感じている うるまあかね です(ノ´∀`*)













今年の最後の絵本は、

「Numbers(右下)」と「ぐりとぐらのおきゃくさま(左下左から2つ目)」でしたー☆










最近は、これにしようかな?と思うのを2~3冊用意してチビたちに選んでもらってますO(≧∇≦)O








やっぱり自分の選んだ絵本は気になるみたいですんごい集中力!!!










絵本に穴が開くんじゃないかと思うくらい凝視してくれまーす((o(^∇^)o))











クリスマス絵本は、大きな子(小学生・中学生)たちも気になったらしく早く勉強を終わらせて絵本を読んでる姿がめちゃくちゃ可愛かった(*/ω\)









頼まれてた荷物の整理も自分の部屋の片付けも終わって、今はレミゼラブルの楽曲を聞きながら手帳整理してまーす(笑)










新しいケータイちゃんにもちょっと慣れてきた!!!











手帳整理終わったら脳トレ代わりにKUMONのプリントしようと思ってまーす(*´艸`*)










皆さん大掃除は終わりましたかー?










明日は、マミーがお休みやから大掃除のお手伝いにばくだん(サーターアンダーギー)の第2弾におせち作りと忙しくなりそうな予感!!!









んふふふふふ(///ω///)♪

Android携帯からの投稿