半年ぶりのパーティープラン!! | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com






さ、さむい(((((。*ω*。))))






先日大阪で雪が降って、テンション上がり過ぎて転けそうになったアホ丸出しな うるまあかね です( ´艸`)









髪の毛切った!!!


















ショートにしたよ!!















なーんて嘘バレバレか(´・ω・`)









長すぎて色んなとこに絡まるからコートの中に入れたらこんな風に(笑)










3年くらいロングやからバッサリいきたいなーなんて(*´∀`)










もうこの長さになると10㎝や15㎝切っても変わらんのです(*'▽'*)












さーて、今から週末恒例の司会でーす!!!










し か も !!!












今日はなんと半年ぶりの超久々パーティープランやからきんちょー(;´Д`)











何回やっても本番前はきんちょーや(+_+)










まぁ、またこの緊張感がたまらんのですけどねん(●´ω`●)♡











なんかもう久々にW兄's(大好きな上司が2人)やからなぁー(●´ω`●)むふふふ♡









楽しみすぎますやーん♪











今日も頑張ってこよ!!!












行ってきまーす!!!!



Android携帯からの投稿