クリスマス気分♪ | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com





梅田のドイツクリスマスマーケットに行ってきたよー♪











クリスマス気分はもう満喫済みの うるまあかね です(*'▽'*)











どどーん!!!






















ツリーすごかったー♪










テンションあがったよね(`・ω・´)☆










チョリソーたべたり、ホットドリンク飲んだり‥‥











周りはカップルばっかりやったけど、負けじと子ども連れさんも多くて終始ちびっこにニコニコでした(笑)











ん~♪








やっぱりマミーと(笑)









しかもサンタさんにあえた♪♪


















サンタさんが出てきた瞬間、ちびたちに負けないくらいのテンションで「あ!!!サンタさん!!!!(((o(♡´▽`♡)o)))」って叫んでしまって周りのカップルにビックリされたのはココだけの話にしててね(笑)












サンタさん会えちゃったなー♡











んふふふ(●´ω`●)











もうなんかクリスマス終わった気分やなー( ´艸`)












そんで気づいたらねー、実家で過ごす中学生以来のクリスマス!!!











んー‥‥‥‥‥6、7ねんぶり‥‥‥?!












ずっとイベント関係の仕事やから、家におらんくて(´・ω・`)












ケーキとか買ってこよかなーと思ったけど‥‥‥‥


(*゚ロ゚)!!!


あかね、生クリーム苦手なんやった(+_+)w




















Android携帯からの投稿