反省はしている!!後悔はしてない!!! | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com




明日は‥‥‥‥‥週末恒例の司会day☆









風邪っぴきを今日中に治さんとー!!と躍起になって布団に潜り込んでいる うるまあかね
です( ´艸`)











風邪っぴきの身体で稽古に2日間出て、12時間程歌ったら見事に悪化の一途を辿りかけ、しこたま病院の先生に怒られたもんね(´・ω・`)









いやー‥‥‥‥怖かったよ‥‥‥‥‥










ゲンコツが落ちてきそうなほどの本気の怒られ方でした(´∀`;)











「39℃でたあとで、まだ微熱もあるなかで12時間も歌うとは何事や!!!!」

って言われたけども(+_+)











先生ごめん。

反省はしている!!(ちょっとだけ)

だが後悔はしていない(`・ω・´)キリリッ☆












そもそも体調管理できずに、風邪引いたあかねが悪いのであって(笑)















お医者さんは心配しすぎやねん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー












お昼もガッツリ(*'▽'*)























喉も回復に向かってるものの、一回声帯まで腫れてしまってたらしいので「なるべく喋らないように」という指令中。











そんな言われたら‥‥‥‥‥‥‥‥喋りたいやんかーヽ(*`Д´)ノ←コラw











病院に行く度に「ちゃんと安静にしてる?」って聞かれて「ハイ~」って流してるけど‥‥‥‥先生ごめんwww










でも、今日は超安静にしてるから褒めて褒めてー( ´艸`)














さぁー、明日は頑張らねばー(●´ω`●)













あー‥‥‥‥‥お肉食べたす(´・ω・`)










お肉(´・ω・`)






Android携帯からの投稿