反抗期の子めっちゃ可愛い( ´艸`) | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com





今日は読み聞かせ!!!!









風邪っぴきの身体を引きずりつつ昨日図書館から借りてきたよ!!!









うるまあかね でーす(*´∀`)










今日の読み聞かせは‥‥‥‥クリスマス尽くしにしたった(笑)










というお話は次にしてー♪(笑)










今日のKUMONのお話☆










今日目の前に座ったのは、6年生の男の子Uくん。








絶賛‥‥‥‥反抗期ですwww








何をいうても「嫌やし!!!」「めんどくさい!!!」「も~う嫌やってー」等々








あかね「U~頑張れ~(笑)」

Uくん「嫌や!!!もうやめる(`Д´)めんどい!!無理!!」

あかね「そーかそーかー。夢ん中で言うてくれー(笑)」

Uくん「ちょ、もうめんどい!!!嫌やー」

あかね「はーい、読んでー、計るでー(英語は読みのタイムもはかります)。よーい‥‥‥」

Uくん「ちょ!!!I speak‥‥‥(一通り読みつつ)無理やってー、めんどいー」

あかね「(無視)。もっとはよ読もかー。ここはsawな!!ここはher!!」

Uくん「えーめんどいー‥‥‥」

あかね「U、めんどい言い過ぎなw何回言うねんwこの数分で10回はいうたな( ´艸`)(←大げさ)」

Uくん「え‥‥俺そんなに言うた?(照)」

あかね「はい、次ー!!herはハーやで!!ヒアーちゃう(笑)」

Uくん「ハ~?!」

あかね「‥‥‥U‥‥‥おもんない(真顔)」

Uくん「(*T▽T*)あはは。俺帰りたい‥‥」

あかね「や、だってほんまにおもんなかってんもん!!ごめんやってwほらもう終わるから!!な?w」

Uくん「めんどい‥‥‥!!」

あかね「だからーめんどいって言い過ぎ(*´∀`)」











こんな感じの反抗期かわゆすなUくんwww










うちのKUMONは、反抗期の男の子が多くて面白いのですす(笑)










そんでめっちゃ可愛い( ´艸`)









でもお母さんやお父さんは大変だろうなぁー(´・ω・`)












さぁー今からコレ頂きます(●´ω`●)


















Android携帯からの投稿