一睡も出来ず。。。 | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com




おはようごじゃります|ω・*) ソォーッ… 





思考が止まらなくなり絶賛風邪中の身体を休めるはずが結局一睡も出来ずに朝がきてしまったアホ丸出しな うるまあかね です(;´Д`)






(日)(月)の来年5月の「レ・ミゼラブル」の名曲を歌うシチュエーションコンサートの稽古のこととかとか。。。






アップ中~♪








演出の勇気さん、歌唱指導のさえこさんに言われたことが頭から離れず‥‥‥

  








お二方とも真剣でなかなか怖い顔になってますwww











1月に出演が決まった「Brevery」のワンマンコンサート(こちらも「レ・ミゼラブル」)のことが気になって気になって‥‥‥





【出演情報】「Brevery」ワンマンライブ詳細→☆コチラ☆







(火)に打ち合わせした6月or5月発表の超重大なお知らせのことも気になりだし‥‥‥‥‥








そういえば2月も歌現場なんだよね。→衣装どないしょ(*゚ロ゚)と気になって気になって気になって‥‥‥‥








何考えてても気づいたら仕事の事考えてしまうというドツボにハマりwww








ウトウトしたら咳が止まらずwww









咳止まらん→仕事中じゃなくてよかったよね→仕事といえば‥‥‥‥(*゚ロ゚)

とか

今日FBでみんなめっちゃイイネしてくてんなー♪→あの記事なんやっけ‥‥→レミゼの記事や‥‥‥(*゚ロ゚)

とか

そうそう今日気分転換に本読んだよね~♪→レ・ミゼラブルの本や‥‥‥(*゚ロ゚)


とか

‥‥そういえば昨日は夢みたよね!!!→誰でてきたっけ?!→あ、そうそう勇気さんとさえこさんと洋平さんの舞台を観に行くという超リアルな夢やったよね~→‥‥‥レミゼのメンバーや(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)

とかとか

いや、ほらなんか探さなあかんかったよね!!→なんやっけほら!!→キラキラの‥‥‥→スパンコールの舞台衣装orz


あかん‥‥‥仕事から抜け出されへん‥‥‥


予想以上に‥‥‥仕事まみれやー\(^o^)/







ということで寝れませんでした(笑)








昨日2時間、お昼寝しちゃったしね(´・ω・`)







それ‥‥‥‥‥‥‥か!!!!!!!!







必死に歌うあかね(*´∀`)






ナイスショットありがとうございます(●´ω`●)











(こちらのお写真は應南学院の勇気さんのブログよりお借りしました!!!→☆コチラ☆)








お仕事いってらっしゃーい!!







今日もふぁいてぃーん(*'▽'*)♡


Android携帯からの投稿