二宮金次郎が生まれた地で✨ | ツバキサク

ツバキサク

~茜つばき official blog~


皆様こんにちは晴れ
茜つばきですぽってりフラワー

投稿が遅れておりますお願い
6/20(木)は神奈川県小田原市『歌好き広場愛海』様での昼夜ライブショーでしたお願いキラキラ






マスター『南川翔』さんは素晴らしい歌手でもあられ、素敵なママさんとお2人に温かくお迎え頂き、昼夜共にお客様とデュエットもしたり楽しくワイワイ過ごす事が出来ました照れハートママさんの手料理も凄く美味しかったですラブキラキラ






空き時間にはここ小田原市栢山出身の偉人『二宮尊徳(二宮金次郎)』の生家も観る事が来ました








素敵なお客様方にも良くして頂きとても楽しい1日になりましたキラキラマスター、ママさん、お客様皆様本当にありがとうございました照れまたお邪魔出来ます日を楽しみにしていますハートキラキラ





茜つばき新曲【湯の宿ばなし】ご購入ページドキドキ



徳間ジャパン茜つばきアーティストページ音譜



茜つばき新曲【湯の宿ばなし】公式MVクラッカー