クリスタル半年記念✨ | ツバキサク

ツバキサク

~茜つばき official blog~


皆様こんにちはキラキラ
茜つばきですぽってりフラワー

16日は草加でのイベント帰りに隣駅の獨協大学前駅近くにある『Crystal』さんへお邪魔させて頂きましたハート








先月はライブやTV収録でもお世話になりましたが、この日はオープン半年記念でしたお祝いキラキラ

素敵なマスター・ママさんとお客様に迎えて頂き、短い時間ではありましたが歌も数曲歌い、楽しい時間を過ごさせて頂きましたバースデーケーキ赤ワイン照れ

写真が無いのですが、珍しい富士山の形をしたバウムクーヘンのお土産までお願いキラキラクリスタルさんでバウムクーヘンの購入も出来るようになったそうですので、皆様もぜひクリスタルの素敵なステージで歌って楽しんで美味しいバウムクーヘンも食べてみてくださいねハートキラキラ

マスター、ママさん、いつもご親切をありがとうございます照れこれからもよろしくお願い致しますハートキラキラ






茜つばき新曲【湯の宿ばなし】ご購入ページドキドキ



徳間ジャパン茜つばきアーティストページ音譜



茜つばき新曲【湯の宿ばなし】公式MVクラッカー