素敵なパーティーでした✨ | ツバキサク

ツバキサク

~茜つばき official blog~


皆様おはようございます晴れ
茜つばきですぽってりフラワー

6/16(日)は埼玉県草加市レンタルホールアーサーにて開催された『カラオケオアシス香25周年記念パーティー』へ出演させて頂きました赤ワインマイク










歌唱と共に司会も一部務めさせて頂きましたが、豪華ゲストの数々により長時間に渡る大盛会イベントでしたお願いキラキラ








ゲスト歌手の曲を歌うコーナーでは4人の方が茜つばきの曲を歌って下さりとても嬉しかったですラブ応援に駆け付けて下さった皆様本当にありがとうございました照れハート










お世話になりましたママさん、出演者・お客様・皆々様、ありがとうございました照れルンルン




茜つばき新曲【湯の宿ばなし】ご購入ページドキドキ



徳間ジャパン茜つばきアーティストページ音譜



茜つばき新曲【湯の宿ばなし】公式MVクラッカー