小林稔さんを囲む会✨ | ツバキサク

ツバキサク

~茜つばき official blog~


皆様こんばんはキラキラ
茜つばきですぽってりフラワー

6/21(金)は横浜の有名店『我が儘』オーナーであり歌手の『小林稔』さんを囲む会へゲスト出演させて頂きましたお願いキラキラ






この日はあいにくの雨ながら多くのお客様で賑わい、小林稔さんの素敵な歌声に酔いしれ、歌に踊りに演奏そして大抽選会と楽しくとても盛り上がりましたラブ!!














ゲストは私の師匠『山本安輝先生』・絆組さん・明弥音さん・有名ギタリスト岸さん・私茜つばきハート昨年番組でお世話になった琳さんにもお会いできましたおねがい










いつもお引き立て下さり温かな小林様、応援に駆けつけて下さったお客様、お世話になりました皆々様、本当にありがとうございました照れこれからもよろしくお願い致しますお願いルンルン

※ディナーショー前でまたドタバタしており頂いたコメントへの返信やご投稿へのお礼等出来ずにおります泣くうさぎ落ち着いたらまた少しずつ致しますのでよろしくお願い致しますお願い






茜つばき新曲【湯の宿ばなし】ご購入ページドキドキ



徳間ジャパン茜つばきアーティストページ音譜



茜つばき新曲【湯の宿ばなし】公式MVクラッカー