石垣島演歌三昧パブ清ライブショー✨ | ツバキサク

ツバキサク

~茜つばき official blog~


皆様こんばんは星
茜つばきですぽってりフラワー

6/2(土)&6/3(月)の2日間は石垣島『演歌三昧パブ清』様でのライブショーでお世話になりましたラブ










オーナーで歌手の【水原清】さんには数年前から毎年大変お世話になっております照れキラキラ清さんの素敵なお人柄と明るいキャラに惹かれ県外からのリピーター様も常にいっぱいのお店ラブ2日間ともたくさんのお客様にお越し頂き、スタッフの皆様も優しくて一緒に盛り上げて下さったのでワイワイ楽しいあっという間な時間でしたハートマイク










清さんの歌はもちろんサプライズゲスト古賀愛子さんの歌と三線も素敵でしたラブ2日目にお越し頂いたお客様からは特別に全員へ差し入れまで頂きましたハート(また投稿しますお願い)








清さん、お世話になりました皆々様、本当にありがとうございましたハートまたお邪魔させて頂ける日を心から楽しみにしています照れラブラブキラキラ







茜つばき新曲【湯の宿ばなし】ご購入ページドキドキ



徳間ジャパン茜つばきアーティストページ音譜



茜つばき新曲【湯の宿ばなし】公式MVクラッカー