宮古島芸能特別公演✨ | ツバキサク

ツバキサク

~茜つばき official blog~


皆様こんばんは星
茜つばきですぽってりフラワー

6月1日(土)は宮古島マティダ市民劇場で開催された芸能特別公演へゲスト出演させて頂きましたマイクハート






素晴らしい芸能舞台の数々、そして温かな宮古島の皆様に迎えて頂けてお陰様でとても楽しく歌わせて頂く事が出来ました照れキラキラ『また来年も…』と嬉しいお言葉まで頂きました泣くうさぎハート










前日、当日と温かなおもてなしを下さいました主催者・関係者の皆様、土砂降りの中ご来場くださいました皆々様、本当にありがとうございました照れキラキラまた大好きな宮古島に呼んで頂けるように精進しますお願いハートやしの木ハイビスカス







茜つばき新曲【湯の宿ばなし】ご購入ページドキドキ



徳間ジャパン茜つばきアーティストページ音譜



茜つばき新曲【湯の宿ばなし】公式MVクラッカー