ミヤギマモルさんとのコラボライブ✨ | ツバキサク

ツバキサク

~茜つばき official blog~


皆様こんばんは星
茜つばきですぽってりフラワー

6/4(火)は石垣島『島唄Live barやいま』様でのライブでお世話になりました照れキラキラ






オーナーの【ミヤギマモル】さんは歌手であり千昌夫さん等にも楽曲提供なさっている作家でもある凄いお方お願い昨年に引き続きお邪魔させて頂き、お洒落で素敵な空間で楽しく歌わせて頂きました照れマイクミヤギさんと『涙そうそう』『花』をコラボもさせて頂けてとても光栄でした泣くうさぎラブラブ










ミヤギさん、奥様、温かなお心配りを本当にありがとうございましたキラキラお世話になりましたスタッフ様、お客様、ありがとうございましたラブラブまたの機会を頂けるように精進しますハート照れ






茜つばき新曲【湯の宿ばなし】ご購入ページドキドキ



徳間ジャパン茜つばきアーティストページ音譜



茜つばき新曲【湯の宿ばなし】公式MVクラッカー