北陸新幹線 | 西東京市田無町 あかね接骨院鍼灸治療院のブログ

西東京市田無町 あかね接骨院鍼灸治療院のブログ

院長の日常ブログの他に健康ウンチクなどをお読みもの程度に書いていきます。ぜひトイレや電車などでお暇なときにご一読ください(^^♪

寒暖差に謎の顔面蕁麻疹が先日でましたハートブレイク



10月は家族が体調不良で大変でした 私も目の周りに


蕁麻疹 痒いしサングラスして仕事しました大暴れ


少し落ち着き久々の連休富山に3年ぶりのお墓参り新幹線


北陸新幹線 かがやきに初めて乗りました 長男はまだ


元気なく妻は仕事 次男坊と2人旅
IMG_20151103_150948-1.jpg
2時間ちょっとで富山に着くとは昔からすると驚きの速さ


快適でした  北陸と言えば寿司 


IMG_20151103_134737-1.jpg

駅南口からすぐの福助さんに入りました


お父さんと息子さんの2人でやってる店でたまたま息子さんと


同じ年齢でしたニコニコ


IMG_20151103_130237-1.jpg
特上セット
IMG_20151103_131642-1.jpg
のどくろの塩焼き


東京で食べたら間違いなくもっと高いはず


満足しましたビックリマーク


北陸また行きたいです