5時間走 | 西東京市田無町 あかね接骨院鍼灸治療院のブログ

西東京市田無町 あかね接骨院鍼灸治療院のブログ

院長の日常ブログの他に健康ウンチクなどをお読みもの程度に書いていきます。ぜひトイレや電車などでお暇なときにご一読ください(^^♪

大雨去って今度は早朝から地震ハートブレイク朝からビックリしました


こんにちは 田無のあかね接骨院の日野です


早朝から強烈な目覚ましで起き目が覚めそのまま小金井公園に


散歩&筋テレに出かけました 90分程歩きそのころ5時間マラソン


大会が始まりました走る人
IMG_20150912_075053-1.jpg

IMG_20150912_075132-1.jpg
かなりの人数が参加しておりました

5時間走り続ける体力気力に朝から感心(‐^▽^‐)


見てるとお腹の出ている人はほぼ皆無!!皆さん普段から


頑張ってますねニコニコ


終わったあとの体の手入れ是非お待ちしております


土日は9時から5時まで通しでやっております


お大事にどうぞ