★イサキ料理とめちゃくちゃ美味しいラーメン屋さんღღ(´∀`♪) | まりんの釣り日記

まりんの釣り日記

船釣りを主に、女性目線での釣りの楽しさや日常生活などをお伝えしたいと思います!

この間釣ったイサキを食べましたょニコニコ

イサキをあげた兄からのライン


美味しそうラブ

私の方は10匹のイサキをやっつけまして




8匹からたまごで白子は2匹滝汗滝汗滝汗

もう少し、白子欲しかったなぁ〜ちゅーちゅー



でも脂はノリノリアップアップアップ



勇盛丸船長が『なめろうオススメよ』と言っていたので、イサキのなめろうをラブ

長ネギではなく、新玉ねぎでニコニコ




まずいワケがナイ!!

美味しい!

そしてこれもまた勇盛丸船長が

『そのなめろうをシソの葉にはさんで天ぷら!これ絶対やってね』




一緒にホタテフライをしたあとなので見た目悪いですが


美味しい!!ラブ


これ、皆さんも是非やってくださいウインクウインクウインク


本当に美味しいラブ



最後は、イサキのお刺身をゴマペースト、お醤油、お砂糖、みりん少々、お酒少々と長ネギみじん切りでイサキの胡麻和えに!ニヤリニヤリニヤリ


美味しい!ラブ


あー、食べ終わってから31匹はお寿司屋さんと兄にあげたのですが
あげなきゃ良かったえーん


と後悔する位美味しい照れ照れ照れ


でもまた行く予定しているけどねちゅー


さてさて、この間Yahoo!ニュースで大田区美味しいラーメン屋さん特集がありまして、割と我が家から近いラーメン屋さんに行ってみましたDASH!DASH!DASH!




駅から近いわけでもなく、、、ってか最寄り駅から徒歩15分くらい

でも並んでまして滝汗滝汗滝汗

15分ほど並んで頼んだ醤油ラーメンラブラブラブラブラブラブ


えっ酔っ払い酔っ払い酔っ払い美味しい!!!!!!



連れは担々麺を頼み、食べ終わった後のスープの中に


チーズご飯を


ドボンでねこまんま爆笑爆笑爆笑

これ、めちゃくちゃ美味しい!!

太ることを考えたら何も食べれないけど、炭水化物&炭水化物爆笑爆笑

美味しい物はやめられませんね爆笑爆笑爆笑