『勇盛丸』・キントキ五目&イサキLightタックルリレー船 | まりんの釣り日記

まりんの釣り日記

船釣りを主に、女性目線での釣りの楽しさや日常生活などをお伝えしたいと思います!

土曜日は2年ぶりに千葉大原港の『勇盛丸』さんに行って来ました

音譜音譜




2年ぶりに来たこちら滝汗ご無沙汰してスミマセンでしたちゅーちゅーちゅー

しかし、いつ来ても船長、おかみさん親切で優しいなぁーラブラブラブラブラブラブ

今回はキントキ〜のイサキリレー船

釣れるかなぁ〜ウインク


船が出船して30分くらいDASH!DASH!DASH!

キントキタックルは

シーボーグ600
リーディングマルチゲームMG73HH-205MT

仕掛けは自作3本針

おもり80号



港から走ること30分

水深は50㍍だったり60㍍だったり、、、

すぐにあたりがありましたが、エサだけ取られかからずえーん

その後5ヶ所くらいまわりましたが、サバトリプルだったり


本命のあたりは無く、、、チーンチーンチーン

早々に切り上げて〜

イサキ釣りにDASH!DASH!DASH!

こちらのタックルは
リーディング73MH185
シーボーグ200J

こちらの仕掛けも自作3本針ニヤリニヤリ



水深は10㍍だったり15㍍だったり

すぐにあたりがきてダブル、トリプルといい感じラブラブラブラブラブラブ



終わってみればイサキ41とチビイサキはかなりリリースしたにもかかわらず、満足な釣果となりましたアップアップアップ




勇盛丸の釣果ブログを見ると、なにげに竿頭ちゅーちゅーちゅー

なんか嬉しかったなラブラブラブラブラブラブ

帰りは大多喜城道の駅『たけゆらの里』に寄って





ランチ食べて、玉ねぎ買って帰りました〜ニコニコニコニコニコニコ

大原は出船時間が早いけど、帰りも早いから、アクア渋滞が無くてイイですねニコニコニコニコニコニコ

あ〜楽しかった〜アップアップアップ