★本日は休日なりヾ(⌒(_*'ω'*)_ | まりんの釣り日記

まりんの釣り日記

船釣りを主に、女性目線での釣りの楽しさや日常生活などをお伝えしたいと思います!

2024年も折り返しになりましたねニコニコニコニコニコニコ



私が勤める会社では、ありがたい事に2024年問題に対処してくれてますが、現場はひらたくいうと、カスハラ状態(カスタマーハラスメント)でチーンチーンチーン



仕事のやり方が昭和そのもの。。


休憩は、自分達(現場側)はとっても私達ドライバーには10時間〜12時間走りっぱなしな行程を押し付けてきますえーんえーんえーん



どっかに訴えたいチーンチーン


でもやるしかない、、で、日々こなしていますが、、、





そんな日々ですが、会社は新しい車を与えてくれましたよちゅーちゅーちゅー





ダンプに乗って初めてのオートマラブテレビ付き、沢山のカメラ付きラブラブラブ

いやー、楽ちん楽ちん音譜音譜音譜



これで仕事、更に頑張らなくちゃウインクウインクウインク


そんな今日は本業?てへぺろの🎣もお休みで、美容室に来ていますょ音譜音譜音譜





そして
昨日は一本鰻を食べに羽田エアポートガーデンへDASH!DASH!DASH!





行ったのは四代目菊川



今日はひつまぶしを食べて最後はお茶漬けに酔っ払い酔っ払い酔っ払い


美味しい!!


食べた後はちょっとブラブラ

ε”ε”ヘ(*・ᴗ・)ノ






↑このお店、半生アジフライを出すお店らしいですが・・・



ワタシ的にアジフライは火が通ったほうが美味しい気がしますが、、、

どうなんですかね?滝汗滝汗滝汗




ソフトクリームは別腹てへぺろ


来週は釣り行こうかなぁーニヤリニヤリニヤリ


狙いはこの時期ならではの○○○ウインクウインクウインク