★旧古河庭園&運行管理者講習 | まりんの釣り日記

まりんの釣り日記

船釣りを主に、女性目線での釣りの楽しさや日常生活などをお伝えしたいと思います!

先週は実家に行ったついでに、実家から徒歩50歩くらいのところにある『旧古河庭園』に行ってきましたょ〜アップアップアップ




子供の頃は入園料無料だったから、この敷地内で鬼ごっこやったり、冒険遊びしたり、かくれんぼしたり爆笑爆笑爆笑かくれんぼしたら敷地広すぎて見つからないんだけどね爆笑爆笑爆笑





今はバラフェスティバルでバラが見頃ラブラブラブラブラブラブ







花って癒やされますねニコニコニコニコニコニコ

意外でしょうがお花大好きです🌺





さてさて、2024年問題で会社も色々と改革をしてくれたんですが、『運行管理管理者の前講習(基礎講習)』を3日間受けに来ていますょちゅー



場所は千代田区番町なのですが、この辺りは23年くらい前に5年間住んでいたので、割と土地勘があるのと、懐かしい気持ちとニコニコ

お友達も住んでると思いますが、何人かは引っ越ししちゃってますかね、、、

【1日目】

半蔵門駅でおりて歩いて行きまして、たまたま娘が通っていた保育園近くだったので様子を見に行きましたニコニコ




保育園は建て替えられてキレイになってましたニコニコ懐かしいニコニコ




帰りは渋谷で参鶏湯&ミニビビンバを食べて帰りましたょニコニコニコニコニコニコ

【2日目】

1日目ルートは渋谷→半蔵門でしたが、このルートだと交通費が高いので、今日は新橋→青山1丁目→半蔵門に変更しました〜アップアップアップ







えーウソでしょ〜〜ポーンポーンポーン


銀座線ホームに降りるまで、この人・人・人チーンチーンチーン


いや、無理無理無理チーンチーンチーン
(ヾノ ´>ω<)💦ムリムリ



でタクシーに乗ろうとしたら、



あれ?ポーンポーンポーン


バスあるじゃ〜んニヤリニヤリニヤリ




別にタクシーでも良かったんだけど¥1800くらいの節約ちゅーランチ代でちゃうのでウインク

でバスで新橋〜番町にDASH!DASH!DASH!

┏┳━♪━━♬┓
┃┣  (^o^)/ |
┣┻♬┛┗━┛┫
┗⊙━━━⊙⊙┛~~=3


なかなかこの路線乗らないから、朝からなんか観光気分爆笑爆笑爆笑



経済なんたら省横を通ったりDASH!DASH!

🚌DASH!DASH!DASH!



国会議事堂横を通ったりDASH!DASH!DASH!



ポーンあれ?鰻屋閉店したのかな?




あ、していませんでした滝汗滝汗滝汗

 




で停留所の番町でおりて講習会場までプラプラ歩いていると




私が6年間通っていた中高だニコニコ懐かしいニコニコニコニコニコニコ私の行っていた頃は女子校でしたが、今は違うのかな。。

運行管理者講習は明日が最後アップアップアップ

日曜日は釣り行こうかなぁ〜ちゅー