★今週はお誕生日でした┌iiii┐₍₍ ⸜(* ॑꒳ ॑* ⸜) | まりんの釣り日記

まりんの釣り日記

船釣りを主に、女性目線での釣りの楽しさや日常生活などをお伝えしたいと思います!

す今週はお誕生日で57歳になりました滝汗滝汗滝汗



🍓⌖˚◌𝙷𝚊𝚙𝚙𝚢 𝙱𝚒𝚛𝚝𝚑𝚍𝚊𝚢⌖˚◌🍓



死ぬ日が刻々と近付いてます爆笑

いまのところ、どこが悪いってワケでもないですがねてへぺろ毎年、これを言っているんですてへぺろスミマセンてへぺろ



直近の写真がこれでしてちゅー

ゴルフの時しか着れない膝上スカートを張りきって履きましたょ爆笑

かなりお値段奮発したから、今年の夏はこのゴルフウェアしか着ないつもりです爆笑

足が太くてくつ下太ももにめり込んでるしチーン

健康の為にマジダイエットしなければゲローゲローゲロー



ちなみに集合写真がこちら




いやー、マジに楽しすぎる1日でした♪

ゴルフの後は反省しない反省会爆笑爆笑爆笑 別名『ただの飲み会』とも言うような爆笑爆笑爆笑



また、次回があるなら楽しみだなぁーラブラブラブラブラブラブコンペの皆様、本当に有難うございましたアップアップアップ



話は戻りまして、ブロ友さんのエイちゃんさんが、ブログでご自身のお誕生日の歴史みたいなブログを書いていて、読ませて頂きましたニコニコニコニコニコニコ

 



私も真似しようかと思っていたのですが滝汗滝汗滝汗



なんせ

私の人生
山あり谷あり底無し沼あり、大海原遭難有り爆笑爆笑爆笑


あ、だいぶ盛りましたてへぺろ


なので、今回は生まれてから高校卒業くらいまでを書きたいと思いますちゅー




昭和42年5月おんぎゃー大泣き大泣き大泣きと生まれてはや57年チーン東京の東十条の病院で生まれましたニコニコ

小さいときは甘えん坊で、意外にも泣き虫爆笑順風満帆に多分過ごしました(幼少の記憶ってあまり無いですよね爆笑

幼稚園はキリスト教、小学校は公立、しかし小学校4年生の夏に人生初の大事件がっっチーンチーンチーン




たった10年しか一緒に過ごさなかった父が肝硬変で他界享年43歳かな。。。絶望


入院してからたった3ヶ月で亡くなりましたえーんえーんえーん


小さかったからよく覚えてませんが、周りにはかなり同情されたっぽい記憶がありますょちゅー

『まだ、小さいのにお父さん死んじゃって可哀想』みたいな。。。

そんなこんなで小学校卒業しますが、母にワガママを言って中高は私立『千代田女学園』に入学しましたニコニコ(今の千代田国際中学校・武蔵野大学附属千代田高等学院になりますね卒業生は亡くなった 太地喜和子さんや樹木希林さん、あと中学校だけかな?神田沙也加さんなど


母子家庭なのに、私立に6年も行かせてくれた母には感謝しか無いですねニコニコニコニコニコニコ

幼稚園はキリスト教だったのに、中高は何故か仏教滝汗


週1回の『宗教の時間』は居眠りの時間でした爆笑爆笑爆笑


高校卒業で就職するワケですが、卒業する半年前くらいから人生で2回目の大事件が、、、




私が中学校1年生くらいに未亡人だった母に彼氏ができまして、この時の彼氏がひらたくいえば、二股かけて居たんですょムキームキームキー(内縁の妻と当時5歳くらいの男にうり二つ顔がくりそつな男の子)

わかったのが(男が二股かけていたのが)私が高校3年生の時ムキー

ってか、6年もつきあってわからないかなー滝汗滝汗滝汗


で高校卒業する半年前くらいから、二股かけていたオンナが私が住んでいた家に殴り込みに来るんですょガーンガーンガーン


来るのは決まって母が母の彼氏と外泊している時チューチューチュー


警察も何回も呼んで、、、暴行されて殴り合いになった事もありましたダウンダウンダウン私が被害者(なんせ高校3年生ですから)内縁の妻が加害者みたいな。。。チーンチーンチーン

さすが、昭和の後期爆笑爆笑爆笑


そんな事件が度々ありまして滝汗滝汗
(1回じゃなかったんですねー爆笑

高校卒業してアパレル会社に就職するも、いつ家が燃やされるか、いつ刺されるかの恐怖の日々だったのでチーンチーンチーン

まさに
殺るか殺られるかꉂ🤣w‪𐤔(私は正当防衛だとしてもやらないですけどねてへぺろ

高校卒業した8月に、当時付き合っていた私の彼氏(後の1回目の旦那さん)に相談したところ

『そんな落ち着かないんだったら沖縄に行って一緒に沖縄に住まない?』

と言われまして、沖縄に移住しましたアップアップアップ





と本日はここまでウインクウインクウインク




来年のお誕生日には、高校卒業時〜その後を書きたいと思いますちゅーちゅーちゅー


長々読んで頂き有難うございましたm(_ _)m

ハッピーバースデーto Me
🍰*˖…ꕤ𝙷𝚊𝚙𝚙𝚢 𝙱𝚒𝚛𝚝𝚑𝚍𝚊𝚢ꕤ…˖*(•ʚ•,,)🎂 でしたウインクウインクウインク