★母の日&芝刈り翌日ミ(o _ _)oバタッ | まりんの釣り日記

まりんの釣り日記

船釣りを主に、女性目線での釣りの楽しさや日常生活などをお伝えしたいと思います!

今日は母の日赤薔薇赤薔薇赤薔薇

柿安本店銀座に行ってきましたょ~アップアップ



ここに来るのは1年半ぶり音譜音譜音譜





食べるのは18種類小鉢が付いているすき焼きランチニコニコニコニコニコニコ


前回もだけどすき焼き食べる前の小鉢でかなりお腹いっぱいになる
滝汗滝汗滝汗



今年88歳の母ニコニコニコニコニコニコ更に長生きして欲しいかなウインクウインクウインク



さて、昨日は3月ぶりの芝刈りでしたが

翌日の今日は体中が痛いのなんのってチーンチーンチーン



写真がほぼありません爆笑爆笑爆笑



2ホール目だったかな。。

カラスに箱ごとムーンライトを持って行かれてしまいチーンチーンチーン


えーーガーンガーンガーンカラスってローマ字読めるんですかねチューチューチュー


私のせっかくのおやつがえーんえーんえーん
ミ(o _ _)oバタッ


携帯電話とか持っていかれる可能性もあるとかで、ずっとしまってました滝汗滝汗滝汗



この日のゴルフはショットが当たらず真顔

アレ?なんで?ってゴルフの私はこんなもんです爆笑爆笑爆笑


かなりトリッキーなコースでしてチーンチーンチーン


61  59  120

沢山叩いたなぁーチーンチーンチーン


まぁースコアなんていつもこんなもんです爆笑爆笑爆笑



コンペの商品も豪華絢爛ラブラブラブラブラブラブ


今回はブロ友さんから、釣りではなくまさかのゴルフのお誘いだったのですが爆笑爆笑爆笑


1日笑いっぱなしの楽しい日を過ごせましたちゅーちゅーちゅー

有難うございましたアップアップアップ

次のゴルフは6月末と8月コンペ滝汗滝汗滝汗

少し練習しようかな~ウインクウインクウインク


釣りは再来週行こうかな~ウインクウインクウインク


毎日楽しいが健康の源アップアップアップ


今回楽しい時間を過ごさせてくださいましたブロ友さん、有難うございましたアップアップアップウインクウインクウインク