★変な時間に起きてしまった&ダイバーだった私(*ノ>ᴗ<) | まりんの釣り日記

まりんの釣り日記

船釣りを主に、女性目線での釣りの楽しさや日常生活などをお伝えしたいと思います!


帰ってきて*o_ _)oパタッと寝てしまい、こんな時間に起きてしまったチーンチーンチーン


明日の土曜日は芝刈り

⛳️゚゚゚゚゚゚゚ 。¶コロコロ〜

なのに滝汗滝汗滝汗

頑張って走らなきゃ歩かなきゃニヤリニヤリニヤリ




ちょっとおうちを整理していたら出てきましたょ音譜音譜音譜

若かりし頃のワタシの写真がちゅーちゅーちゅー



↑モルディブ・ホリデーアイランドにて音譜音譜音譜

陸上で、年末に亡くなった旧友と打ち合わせして、潜った時に撮ってもらった1枚ニコニコニコニコニコニコ

当時ニコンF90の一眼レフカメラをハウジングというやつに入れて、潜っていたワタシニコニコニコニコニコニコ

元気だったなぁー爆笑爆笑爆笑



↑こちらは同じくホリデーアイランドにて、夕日を撮りに行った帰りに波打ち際を歩いていた時に、旧友が撮ってくれた写真ニコニコニコニコニコニコ

旧友はプロ級のカメラマンだったなぁーニコニコニコニコニコニコ




↑こちらは旧友が撮った『マンタ』音譜音譜音譜

コバンザメが沢山ウインクウインクウインク


【番外編】



↑アオリイカの赤ちゃんラブラブラブラブラブラブ

マクロレンズで私が撮りましたょニコニコニコニコニコニコ

デカくなったら、こんな可愛い子ちゃんは食べられちゃうんだなぁ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



私もバクバク食べちゃうけどね爆笑爆笑爆笑



↑こちらは『モンツキカエルウオ』だったかな?

南の島にしか生息していなかったけど、最近は伊豆や千葉辺りでも生息している様な??


明らかに30年前と海が変わっている⁉️ ってか世の中が変わっている⁉️滝汗滝汗滝汗


懐かしいなぁーちゅーちゅーちゅー


それでは明日の芝刈り頑張ってきますね~ちゅーちゅーちゅー