『忠彦丸』・エサタチウオ | まりんの釣り日記

まりんの釣り日記

船釣りを主に、女性目線での釣りの楽しさや日常生活などをお伝えしたいと思います!

今回は、脂ノリノリのタチウオを私が食べたいんじゃなくててへぺろ『ご注文』頂いたので?てへぺろいつもの忠彦丸に行ってきましたょ~DASH!DASH!DASH!


勝手に注文と思っているわたし爆笑爆笑爆笑


タチウオ釣りはやりたいが、私はタチウオいらないんですょ滝汗滝汗滝汗


だって、冷凍庫の中にはたんまり在庫があり過ぎて




出てくる出てくる爆笑爆笑爆笑
中には1年物のタチウオまで出てきましたょ爆笑爆笑爆笑


さて

年明けから好調だったタチウオも冬の悶絶期に入ったぽいですねチーン



本当は10本くらい、ドカーッと渡したかったのですが滝汗滝汗滝汗



今回は私の手があわず結果は6本と貧果に終わりましたえーんえーんえーん



原因は私の腕の不甲斐なさとレクチャーをちゃんと聞かなかったから爆笑爆笑爆笑


だと思われますチーンチーンチーン







聞く気満々だったのに、お隣さんに話しかけられて滝汗滝汗



内心話しかけないで、レクチャー聞きたいからと思いつつも (  'ᾥ'  )



さて釣り開始

( *^ ^)_/|  🐟🐟🐟



1回シャクってジィーーーっと待ち



1回シャクってジィーーーっと待ち


ネチネチネチネチ


しかぁーし


アタリがあっても、あとに続かずチーン


この難しさがドMの私には面白いのですが滝汗滝汗滝汗




かけられなぃぃぃ~えーんえーんえーん

ダァメダこりゃ。
(๑ºㅅº๑)



とりあえず、少なくてもご注文頂いた方には渡せそうなので




豊洲バリの発泡スチロールにいれて



無事に任務は完了しました爆笑爆笑爆笑



そぅニヤリニヤリニヤリ

ご注文頂いたのはブロ友ラークさんウインクウインクウインク

あざぁーす♫

バスケを頑張った娘さんにとお渡ししましたら、写メが届きました~ラブ

 


タチウオのお礼にと馬肉を沢山頂きましてラブラブラブ

かえってスミマセン&有難うございましたニコニコニコニコニコニコ




本当はアクアから葛西側辺りの湾奥タチウオが良かった(渡したかった)のですが、今は川崎沖~本牧辺りのタチウオですねニコニコニコニコニコニコ


肉厚で美味しいですけどウインクウインクウインク


しばらくタチウオはお休みですかね~ニコニコニコニコニコニコ
去年から赤い魚つってないんですょねー真顔真顔真顔


赤いお魚🐟𓂃◌𓈒𓐍♬🐟𓂃◌𓈒𓐍♬🐟𓂃◌𓈒𓐍♬🐟𓂃◌𓈒𓐍♬🐟𓂃赤いお魚🐟𓂃◌𓈒𓐍♬🐟𓂃◌𓈒𓐍♬🐟𓂃◌𓈒𓐍♬🐟𓂃◌𓈒𓐍♬🐟𓂃


しかし寒いからなぁ~チーンチーンチーン

いつ行きましょうかねーウインクウインクウインク