★わらしべ長者的な私(,,>᎑<,,) | まりんの釣り日記

まりんの釣り日記

船釣りを主に、女性目線での釣りの楽しさや日常生活などをお伝えしたいと思います!

もう1月終わっちゃいましたね滝汗滝汗滝汗


1年早すぎてチーン


寒くて釣りには行きたくない気持ちですが、釣りバカは行きますょ爆笑爆笑爆笑


極寒の荒波にもめげず🌊🌊🌊



さて今回はわらしべ長者的な感じでしたのでご紹介を



タチウオ生ハムを某方にお渡ししたら大絶賛ニヤリニヤリニヤリ


お礼にと頂いたのは





全部柵にしちゃったから当たり、ハズレあるょ~ビックリマークビックリマークビックリマーク


さて中身は








はぃ~♥





牛肉かとおもいきや、キレイなサシの入った○マグロ♥

大当たり~

🎯🎯🎯

当たり(大トロ)だったら、3~4日寝かせてね(-_-)zzz(-_-)zzz(-_-)zzz

と言われ





絞ったら出てきそうな脂で、ちょっと見栄え悪いですがウインクウインクウインク

お醤油も弾けちゃって爆笑爆笑


美味しい!

ありがたやぁ~ラブラブラブ


だいぶ贅沢な事を言わせいただけるなら、これだけの大トロを食べると気持ち悪くなるんですねてへぺろてへぺろ


はぃ!つぎぃ~♥





先日、タチウオのご注文を頂いたブロ友ラークさんからニヤリニヤリニヤリ
だから注文してないから、、、←ラークさんの心の声(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ


馬肉🐴の柵を頂きました~♥


九州の少し甘目のお醤油にニンニク、ショウガを入れて

付け合わせは新玉ねぎと決めていましたが

バッチグー
アップアップアップ

美味しぃ♥

やわらかぁーい酔っ払い酔っ払い酔っ払い

1人で食べるには多いと思いつつペロリンチョ爆笑爆笑爆笑完食!


こちらは、沢山食べても気持ち悪くならず爆笑爆笑爆笑



明日は1日元気だぞー爆笑爆笑爆笑



だけど、このお馬ちゃん🐴1個のみならず


なんと2個も頂いちゃいました!!




ラークさん有難うございましたニコニコニコニコニコニコ



あともう一つありましたがご辞退したんですょえーんえーんえーん泣く泣く、、、



それはアカムツラブラブラブ



こちらもブロ友デントマンさんから、『アカムツお届けしますょ』


ฅ(º ロ º ฅ)オォッ!!


な、な、なんと!


でもですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き連日夜中の3時や4時に起きて、帰宅は夕方チーンチーン


食べる暇がないんですょ笑い泣き笑い泣き

デントマンさん、次は頂きますねてへぺろてへぺろてへぺろ

私も何か大漁でしたら、ご連絡しますねニコニコ

有難うございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



さぁーて2月は何釣りにいこうかなぁ~音譜音譜音譜