★お正月も終わり今日から社員旅行ε=ε=٩(๑・ิω・ิ)۶ | まりんの釣り日記

まりんの釣り日記

船釣りを主に、女性目線での釣りの楽しさや日常生活などをお伝えしたいと思います!



皆さん、お正月はいかがお過ごしでしたか?


1/1から大地震、更には羽田の飛行機事故えーんえーんえーん


被害にあわれた方々お見舞い申し上げますm(_ _)m


2日の初釣りの行き帰りに、羽田空港横を通った2時間後くらいにあの事故だったので、かなりビックリ(๑º º๑)



そんなワケでテレビも地震速報とニュースの釘付けでしたショボーン



私はというと2日初釣りに行きましたが、



悶絶でもないタチウオに悩まされ爆笑爆笑爆笑


んんー? 一般的には悶絶期は終わり、実は私が気付いてないだけでXデーは始まっていたりして!

( ๑"・・)ヤバイ...


そんなタチウオ釣りに行きたいのは山々なのですが、私が勤める会社は1月4日~2泊3日で社員旅行で滝汗



場所は東伊豆&熱海真顔真顔真顔


  





いつも夜中に通る観光地も行ってみればなかなか良いもんでちゅーちゅーちゅー



でも海を目の前に

( *^ ^)_/|  🐟🐟🐟
( *^ ^)_/|  🐟🐟
( *^ ^)_/…🐟




行きてぇぇぇ~
‧º·(˚ ˃̣̣̥ㅿ˂̣̣̥ )‧º·˚

蛇の生殺しとはまさにこの事チーンチーン







夜は食べまくり・・・


朝も食べまくり・・・



魚を横取りするいまいましいイルカを見

|◉−◉)✧ガン見!!

これから熱海に向かいますょ~

ε=ε=٩(๑・ิω・ิ)۶

あぁぁ~釣りいぎたぃぃぃ‧º·(˚ ˃̣̣̥ㅿ˂̣̣̥ )‧º·˚