★社員旅行2日目からのタチウオエサ釣り(*`・ω・´)_◎√ ̄ ̄ ̄\エサ >゚))))彡 | まりんの釣り日記

まりんの釣り日記

船釣りを主に、女性目線での釣りの楽しさや日常生活などをお伝えしたいと思います!

社員旅行2日目は熱海後楽園ホテルに宿泊ニコニコニコニコニコニコ こちらの宿は28年ぶりに泊まりますが、メインタワーの他にもう1棟新しいのがたっていて、スパもできたんですね



熱海100万ドル夜景もキレイに見えましてニコニコニコニコニコニコ


またまた夜も食べまくり


2次回会場はもはや結婚式場爆笑爆笑


私にとっての2024年ご来光もきれいに見えましたアップアップアップ



そして朝も食べまくり滝汗滝汗


三島スカイウォークと



箱根の山のホテルで食事後に大涌谷に行く予定でしたが




箱根神社参拝渋滞で大涌谷は割愛



帰路につきました~DASH!DASH!DASH!

2泊3日、食べて飲んで寝ての日々でした滝汗滝汗


そして、日曜の本日はタチウオ釣りでホームグランド『忠彦丸』に行ってきまーすウインクウインクウインク




釣れるかなぁー滝汗滝汗滝汗

まずは目標5本で頑張りまーすアップアップアップアップアップ