★2024/1/1 元日 | まりんの釣り日記

まりんの釣り日記

船釣りを主に、女性目線での釣りの楽しさや日常生活などをお伝えしたいと思います!

門松門松門松門松門松門松門松門松門松門松門松門松門松門松門松


明けましておめでとうございます


門松門松門松門松門松門松門松門松門松門松門松門松門松門松門松





昨日のゴルフは散々でしたね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ゴルフ始めてから早33年ちゅーちゅームダに歴だけは長いんですょ滝汗滝汗滝汗


今年の3月に沖縄でラウンドして以来のゴルフ滝汗滝汗滝汗

練習もせずぶっつけ本番でしたが、63   55    118    ブービー賞でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ゆういつの救いは釣り船に乗っているおかげで体幹はバッチリの私爆笑爆笑爆笑

ボールは当たるんでよね真顔真顔真顔


やっぱりグリーンまわりは経験+練習しないとダメですねウインクあとパターもチーンチーンチーン




市原ゴルフクラブ市原コース、初めて行きましたが、めちゃくちゃ良かったですょラブラブラブラブ


女性向けでロッカールームやパウダールームがめちゃくちゃ綺麗でニコニコニコニコニコニコ



食事も美味しく、これで¥12500(税込み・ゴルフ税込み・食事付き・ワンドリンクお酒含む込み)

安かったなぁーニコニコニコニコニコニコ



終わってからはお寿司、唐揚げ、エビしんじょう、カニ、食べ放題爆笑爆笑爆笑


お腹いっぱいで終わった2023 年でした音譜音譜音譜



2024年初釣りは明日、やっぱりあれからはじめますよ~
🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉

ウインクウインクウインク


鏡餅おせち鏡餅おせち鏡餅おせち鏡餅おせち鏡餅
皆様、本年も宜しくお願い致します!!
鏡餅おせち鏡餅おせち鏡餅おせち鏡餅おせち鏡餅