★2023年最後はゴルフで締めくくり(ꕤ-᎑-)♡ | まりんの釣り日記

まりんの釣り日記

船釣りを主に、女性目線での釣りの楽しさや日常生活などをお伝えしたいと思います!

1年あっという間でしたね~滝汗滝汗


今年は高齢の母の事もあり、あまり釣りには行けませんでした笑い泣き


ブログもログインできず、間があいてしまいましたが、沢山の方々にご心配おかけしましたえーん



スミマセン&有難うございましたニコニコニコニコニコニコ



2023年の釣り納めは先日のアジでしたが、なんかパッとしない終わり方なのが心残り


爆笑爆笑爆笑



考えてみたら、2023年赤い魚を釣らなかったような・・・🤔🤔🤔



そんなこんなで、31日はコンペに参加の為、ゴルフで千葉『市原ゴルフクラブ・市原コース』に来ましたょ音譜音譜音譜






今年2回目のゴルフでコソ練ナシのぶっつけ本番爆笑爆笑爆笑




しかも46年ぶりの大晦日の雨雨雨雨


寒くてやだなぁーチーンチーンチーン



まぁ、順位気にせず楽しんできますウインクウインクウインク





皆様、沢山のイイねやコメント有難うございましたアップアップアップ



また、2024 年もどうぞ宜しくお願い致しますニコニコニコニコニコニコ



良いお年をお迎えくださいねちゅーちゅー