高齢出産の準備です・・・① | 40歳で、風俗嬢になっちゃいました❤️

40歳で、風俗嬢になっちゃいました❤️

アラフォー風俗嬢
生の勤務日記。

風俗嬢って、
思った以上に楽しい

イケメン、若者、童貞 大好き。

セフレは現在3人❤️

20年間くらい悩んだ
過食嘔吐も治った♪

生涯独身楽しむつもりが、

高齢妊娠してしまった…

どうも~

アラフォー風俗嬢のあかねです♪

 

 

調子にのってめっちゃなかだしエッチをしてたら

あっという間に妊娠してしまったようです…

 

いよいよ、風俗に働きに行けない・・・驚き驚き驚き

 

私の妊娠したのは、多分生理4日後の時の中だし。

あんまりセックスする時期ではないけれど、

 

人生2回下ろしているけど、

全部このタイミング・・・

 

彼氏は年上の46歳ハイハイハイハイ

 

なんか、精力上がる系のサプリを

毎日コツコツと飲んではった立ち上がる

 

 

マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc

 

 

風俗で出会いを探したのは

間違いじゃなかった。

 

基本的に性欲がある程度ないと、

風俗には来ませんものね♪

 

そして、ご指名様なので、

私の事はタイプだったようで、

過去の事について、

色々ケンカはするものの愛されている感あり・・・

 

いっぱいセックスしていたので、

妊娠すると彼、溜まっちゃうのでは?

 

風俗行ったりしないか心配じゃない?

って言われたり・・・

 

って心配はありませんキョロキョロ

 

実力派の風俗嬢ですよww

 

お風呂でローションプレイの

本領発揮おねがいおねがい

 

 

このままに出産に踏み切ろうと思います。