アルコールとニンニクの関係が明らかに・・・ | 40歳で、風俗嬢になっちゃいました❤️

40歳で、風俗嬢になっちゃいました❤️

アラフォー風俗嬢
生の勤務日記。

風俗嬢って、
思った以上に楽しい

イケメン、若者、童貞 大好き。

セフレは現在3人❤️

20年間くらい悩んだ
過食嘔吐も治った♪

生涯独身楽しむつもりが、

高齢妊娠してしまった…

どうも~

アラフォー風俗嬢のあかねです♪

 

 

 

アルコールを絶って1週間が

たとうとしている・・・

 

最近のノンアル系の飲み物は、

かなり優秀でビールもめっちゃ美味しい!!

 

ホント助かります。

なんせ、アルコールを絶ったのは

25年ぶりだと思う。

 

熱の日も風邪の日も・・・

インフルの時も辞められなかった

アル中あかね・・・

 

最近一番美味しいと思ったビールは

コレニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

今のところこれが一番。

普通にビール。

カロリーはあるけど、

だからしっかり味があるのでは?

 

そして、ビールの後は、

ハイボール

 

 

 

 

 

最近、こればっかり。

 

 

で、一昨日

薩摩ラーメンニンニク増し増しを

夜の十時に食べました。

 

いつもなら、翌日二人でクッサ!!

相方は、のどが痛い!!

 

ってなるのになってない・・・

 

けっこうニンニク効いた

ラーメンなのよ笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

アルコールがいかに

消化器官に影響しているかが分かった・・・

 

アルコール復活しても、

ニンニクラーメンの日は、

ノンアルコールにしておこう・・・

 

 

素晴らしきかなドクロ

ちょっと我慢するストレスはあるけど、

ノンアルコールdays 笑ううさぎ笑ううさぎ