最強の膣トレ&ヒップアップは、寝バックらしい… | 40歳で、風俗嬢になっちゃいました❤️

40歳で、風俗嬢になっちゃいました❤️

アラフォー風俗嬢
生の勤務日記。

風俗嬢って、
思った以上に楽しい

イケメン、若者、童貞 大好き。

セフレは現在3人❤️

20年間くらい悩んだ
過食嘔吐も治った♪

生涯独身楽しむつもりが、

高齢妊娠してしまった…

どうも~

アラフォー風俗嬢のあかねです♪

 

 

 

最近、寝バックにはまってはや、

5か月…

お尻硬くしたら、棒が入らないほど

キュッと締まった綺麗なお尻に…

 

程よいお肉があった方がお尻は

可愛いあかねさんは思っています♪

 

皮になるとたるんでヨボッ・・・

って感じになるのよ。

 

 

マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc

 

 

あかねさんのお尻は

最高に男ウケシマスww

 

40歳を過ぎた女性は程よく筋肉付いて、

太ももとお尻は柔らかく。

 

お腹は出ない!!

二重顎、たるみはハイフでなくすのが一番♪

エステハイフは禁止になってるけど…

 

ショット数4000とか8000とか

書かれているところはまだやってますよww

 

 

だって、エステハイフ効きますもんおいでおいで

 

 

 

 

 

 

そーいえば、

今まで寝バックをしたことがなかったのは、

何故か…

 

それは、長い棒の彼氏が初めてだったからww

長い棒の持ち主じゃないと気持ちよくないらしい。

 

だから、元カレたちはやらなかったのよびっくりびっくり

 

今の彼氏・・・

 

体位によっては痛いからね。

その体位は痛いから辞めて。

って、ちゃんと言います。

気持ち良い体位って人によって違う。

 

個人的な好みは一般サイズより

少し小さくて傘が広いのがイイ…

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

全てが理想なんて無理だけどね…

大きいのがいいんじゃないの!!

相性です。

全ては相性なのです照れ