誰がデブだって?デブでも銀座のママになれるらしい…008 | 40歳で、風俗嬢になっちゃいました❤️

40歳で、風俗嬢になっちゃいました❤️

アラフォー風俗嬢
生の勤務日記。

風俗嬢って、
思った以上に楽しい

イケメン、若者、童貞 大好き。

セフレは現在3人❤️

20年間くらい悩んだ
過食嘔吐も治った♪

生涯独身楽しむぜ

どうも~

アラフォー風俗嬢のあかねです♪

なんだか昔の話を思い出したので…

アップしてみますww

 

 

元々、あかねさんは夢追い人…

 

 

 

 

 

 

チ――――ン

「いや…遠慮しときます」

 

もちろん、即答で帰りました…


私には風俗の神様が付いているのだろうか?
神様が風俗の道へと
私を誘導しているのだろうか。

 

 

 


ガッカリした気持ちで次の面接に向かう。







ガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

 

デジャブ…

マジで?

 

 

ありえん。なんなんそれ。
風俗の神様が本気を出しているのか?

 


なんでここにも割りばしあんの?

流行り?

 

 

 

 

 

 

 

 

これはやってんの?

「もしかしたら、王様ゲームの店ですか?」
「そうです、よくお分かりですね」

どないなっとんねん。
ええ加減にせーよ!!

 

 

 

 

 

 


六本木。情報誌『ラン』
王様ゲーム二軒連続は、ないんちゃうの?

・・・・・本間最悪。

大きなため息が自然と漏れた。

王様ゲームとか出来ないんで帰ります

面接用紙に記入する前に気付いて
本間に良かった。

 

【イオンのKAJITAKU】家事代行

 

 

 


さらに追い打ちをかけられた私は
発狂しそうなほどイライラしていた。

そして、何を思ったのか、
気の狂った私。
綺麗な店の扉の店を見つけて、
飛び込みの面接に行くことにした。

そこには、
信じられないほど綺麗な空間が広がっていた・・・・

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

これは、感度良好!

イイ感じに濡れてアンチエイジングになる

膣のケア…