☆場違いな大阪人★誰がデブだって?デブでも銀座のママになれるらしい…009 | 40歳で、風俗嬢になっちゃいました❤️

40歳で、風俗嬢になっちゃいました❤️

アラフォー風俗嬢
生の勤務日記。

風俗嬢って、
思った以上に楽しい

イケメン、若者、童貞 大好き。

セフレは現在3人❤️

20年間くらい悩んだ
過食嘔吐も治った♪

生涯独身楽しむぜ

どうも~

アラフォー風俗嬢のあかねです♪

なんだか昔の話を思い出したので…

アップしてみますww

 

 

元々、あかねさんは夢追い人…

 

 

 

 

時間は姫たちの出勤前17時ごろ…

扉を開けた別世界…

 

こ・・・

これこそが、六本木…

 

 

「あ、あの・・・面接をお願いしたくて」

 

ビシッと決めた笑顔の黒服

彼は出来る男に違いない…

 

 

 

 

 

 

 

「どうぞ。ご案内いたします」

 

丁寧な黒服についていくあかねさん…

 

何ココ?

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

階段を上がったり

 

階段を下ったり…

 

ビップルーム

 

ワインセラー

 

驚くほど、広すぎる店内…

 

 

 

 

 

 

 

大阪の大型キャバクラにいたあかねさん

 

大箱にも慣れているはずなのだけど、

階段のせいか?

 

さっきとは、打って変わって、

驚くほどの規模のデカさに

 

腰が抜けてしましそうなほどの空間…

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

これは、感度良好!

イイ感じに濡れてアンチエイジングになる

膣のケア…