大阪で一番好きなラーメン屋さん… | 40歳で、風俗嬢になっちゃいました❤️

40歳で、風俗嬢になっちゃいました❤️

アラフォー風俗嬢
生の勤務日記。

風俗嬢って、
思った以上に楽しい

イケメン、若者、童貞 大好き。

セフレは現在3人❤️

20年間くらい悩んだ
過食嘔吐も治った♪

生涯独身楽しむぜ

どうも~
 
アラフォー風俗嬢の
あかねですおねがい
 
 
先週、うちの彼氏が一番好きっていう
ラーメン屋に行ったチュー
 

 
 
俺の名はJ
 
百名店とか有名じゃない。
まーまーお客さんがいるけど、
並ぶほどではない。
 
並ばない理由は、場所だと思う。
治安の良いところではないかな、、、
 
 
 
 
さっぱりとしてクリーミーな
とんこつラーメン
 
ニンニクなしでこれ?
コクがあって濃厚だけど
しつこくない。
 
なにこれ、、、
 
 
 
 
これは、野菜増し
だけど、一人前で野菜は多いよ
ってことで
彼氏と半分にしてもらった
 
麺はいつも彼氏に
半分食べてもらってます。
 
 
野菜、一人前欲しかったですショボーンショボーンショボーン
野菜返せえーんえーん
 
 
 
 
 
 
 次はネギも増してやる!
うん。リピ確定で美味しいですラブ
 
 
今のところ、ここが大阪で1番です~