男はみんな勘違い(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ 大き過ぎたら、、、(3) | 40歳で、風俗嬢になっちゃいました❤️

40歳で、風俗嬢になっちゃいました❤️

アラフォー風俗嬢
生の勤務日記。

風俗嬢って、
思った以上に楽しい

イケメン、若者、童貞 大好き。

セフレは現在3人❤️

20年間くらい悩んだ
過食嘔吐も治った♪

生涯独身楽しむつもりが、

高齢妊娠してしまった…

 

どうも~

アラフォー風俗嬢のあかねです。

 

 

 

 

 
 

 

19歳やで?

いいの?おばさんやで?

 

恐る恐る

来週くらい、遊ぶ?
ってれてみた、、、  

明日は?


 

 

 

 

ハートハートハートハート

 


い、いけなくもない、、、
ってことで、、、

 


すんなり、

遊ぶ約束が成立してしまった🥹

 

っと思ったら、


あ、でも俺お金ない😫

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

 

 

 

 


一瞬あかねさんの脳裏に過ったのは、

こやつはまだ、19歳・・・・


20歳になったら、
ホストになる?

私は育てか?

そして、はじめから…奢るのはなー

 

😓😓😓

 

え?


この年の差だから奢るべき?

 

自慢じゃないけど、

21歳にはホテル代出してもらってる…ww

いやー。譲りまくって
3割り出して欲しいなぁ😓😓

ってことで、、、

うちくる?

うちに誘うしかないだろ😥😥


あんまりいえに呼ぶの好きじゃない
けど、、、


まぁ、19歳だもの、、、

 

 

 

 

UQモバイル

 


えーいいの?おねがいハート

いいよ。

オムライス食べたい

か、可愛い

 

( *´艸`)


作る❤️めっちゃ作っちゃう❤️

めっちゃ、ラブラブなカップルみたいな?

すごく楽しいラインのやり取り…
 

めっちゃ可愛すぎて好き

 

ラブハートラブハートラブハート

 

 

UQモバイル

 

 

オムライス作るのが

めんどくさかったわけじゃないけど、
仕事も休めない雰囲気だったから、

仕事の前に、ホテルでイチャイチャに変更(*´-`)

 

※はい、あかねさんの奢りです。

3日ぶりの19歳ラブハート
そして私服

 

 



ハートかーわいぃぃぃハート

超大好きおねがいラブラブ

 



これ、結婚コース?
なんて何故か思ってみるwww

痛いおばさんの誕生( ノ^ω^)ノ❤️

 

ホテル代くらい出しますよ!ヒモ

ちょっとしたヒモなら大歓迎さwww

ムラムラモードの19歳🌟
そっこーエッチモードに突入😍😍

そこで、違和感、、、

え?

ちょ…ちょっと待って

 

驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

これで最近、感度上がってきた…

若返ったのか?

そして、膣が強くなった気がする…

あんまり痛くならなくなった。

 

うちの31歳のセフレは、若返りのジェル入れた~

って言ったら、気持ちよすぎたらしく、感激してた…。